一羽会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城大学剣道部OB会納会稽古@龍ヶ峰道場 平成24年11月24日

<<   作成日時 : 2012/11/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茨城大剣道部OB会の納会稽古に参加してきました。
今年は県南地区で開催の年で、龍ヶ崎市の龍ヶ峰道場で龍ヶ崎剣友会との合同稽古会となりました。
高校は龍ヶ崎、大学は水戸の茨大で、諸先輩方にタップリとお稽古をつけて頂いた私にとって、とても感慨深い一日となりました。
画像


稽古会夜の部です。
皆さん、無邪気な笑顔です。道場で対峙しているときと、まるで別人です。
画像

このとき、私は一羽会で稽古してました。来年は夜の部も出るぞ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城大学剣道部OB会納会稽古@龍ヶ峰道場 平成24年11月24日 一羽会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる